ばらとながぐつ

ROSES - GARDEN

ばらとながぐつ

MENU

2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

● 深い緑の中で

OR スヴニール・ドゥ・ラ・マルメゾン 春以上にきれいに開きました HT ロサ・デ・コル ER エミリアン・ギヨ wx 曇り時々晴れ 福井に日照不足注意報が出ました。 7月一杯は曇りの日が続くそうです、野菜や農作物の管理に要注意だそうです。 バラへの影響は、…

● 時間が出来るとバラの手入れ

CL ナエマ ER グラハムトーマス パーマネントウェーブ、アイスバーグ(ピンクと白) wx 雨のち曇り 梅雨の晴れ間に液肥をやりました、しばらく留守をしたので久しぶりになります。 庭は3番花が花盛りです、この花が済んだらしばらくつぼみを付かせずに・・と…

● 帰福しました

wx 曇り 21時15分に帰福しました。 昨日はお手入れの後 東京都内で遅くまでバラ友と語り合え楽しい時間でした。 今日は朝早くから5人の方の丹精込めた超ステキなバラ園巡りをしました。案内を下さったバラ友に感謝です、ありがとうございました。 その中の…

● ご挨拶が大変遅くなりました

会議風景 会場の風景 吉池さんの日本から持って行った花(手児奈)が最優秀賞に輝きました。伊藤さんの二輪花も最優秀賞に輝きました。 wx 曇り 先週の日曜日の夜半に帰宅しました、ご挨拶が大変遅くなりました。 「無事帰って来ました。」 そして、今日 お手…