ばらとながぐつ

ROSES - GARDEN

ばらとながぐつ

MENU

2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

明るくなりました

この辺りの育ちが良くなるかな 初散水をしました wx 晴れ時々雨 庭が明るくなりました、育ちが良くなると良いのですが。 ハウスのバラに初散水をしました、これで日照りから救われます。

また雪が・・

F ザ・フィッシャーマンズコット、F プリンセスアイコ CL カクテル Min スノーバード wx 晴れ 昨日、今日と 朝起きると一面真っ白 また雪が積もっていました。 寒くても芽は日に日に伸びています、こんなに遅くの雪 ブラインドにならないか心配です。 明日の…

暖かさが戻って

クリスマスローズ チューリップ 寒い場所から出して来ました ミニバラはこんな状態です wx 曇り時々晴れ 暖かさが戻って 庭を見るとクリスマスローズが咲いているのに気づきました。 チューリップも開花調整で寒い場所に置いてありましたが、日の当たる所に…

真冬並みの寒さ

wx 雪のち晴れ 今朝は真冬並みの寒さでうっすらと雪化粧、久しぶりに庭の様子をUPします。 畑の作業棟で真冬から作っていた肥料は十分発酵して300キロほど出来上がりました。そして畑には今まで無かった水をひく事が出来、日照りから少しは解放されると思…

心よりお見舞いを申し上げます

3月11日、世界最大級のマグニチュードを記録した巨大地震と津波に見舞われました。 この災害に見舞われました皆様に、特に最愛の方を失った方々に哀悼の意を捧げるとともに、心よりお見舞いを申し上げます。

毎日雪ダルママーク

Min ソニア 雪をかぶったショットから・・ 手前からOR スプニールドラマルメゾン、ER ジェーン オースチン、OR フェリスィテ パルマンティエ ER グラハムトーマス F バンクーバ ベル アイスバーグに代わって Min CL ラベンダードリーム Min CL 新世界 wx 曇…

また 雪が・・

wx 曇り時々雪 昨日のうっすらと雪化粧が今朝はご覧のとうりでした。 夕方までは雪が降ったり止んだりで強く降る事もありました、夕方になって晴れて来ましたが気温は下がりとても寒くなり濡れた芽が凍らないか心配です。

うっすらと雪化粧です

Min 紅雀 植え替えの早かったMiniはよく育っています ER グラハムトーマス 上にCL ピエール ドゥ ロンサール、下に群舞 wx 雨のち雪 冷たい雨が朝から降っていました、今は雪がちらつき うっすらと雪化粧です。 新芽が大きくなって来たので、降りの合間をぬ…