ばらとながぐつ

ROSES - GARDEN

ばらとながぐつ

MENU

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

とても暑い

南側サイドガーデンの西はし 整枝やカットを済ませ並べ直しました。 ミニバラ カットを終え綺麗に並べました。 wx 晴れ 一昨日雨が降り、昨日は上がり猛暑日になりましたが 前回の消毒から2週間が経ったので夕方 しっかり水を与えてから消毒をしました。土…

猛暑日が続きます

南側サイドガーデンの西はし 南側サイドガーデン フロントガーデン 中央 wx 晴れ 前回の消毒から10日が経ちましたが消毒が出来る日がありません、晴れると猛暑日になり薬害が出ます これだけ暑いと病気にはなり難いのでしばらく様子を見ます。 水は朝夕2…

猛暑日がつづきます

メインガーデン メインガーデン メインガーデン wx 晴れ時々曇り フェーン現象を伴った強風が吹いたりと毎日天気はとても厳しいですが、庭のバラは2番花が咲き誇っています。 先週週末雨が上がったので消毒をしました。この日は雨上がりだったので水やりを…

よく降ります

フロントガーデン 南側サイドガーデン メインガーデン wx 曇り時々雨 前回消毒をしてから1週間をとっくに過ぎましたがなかなか晴れません、今日は乾くかと思いや夕方になっても水滴が乗ったまま明日晴れることを願います。 報告が遅れましたがこの間の日曜…

2番花が・・

AR ニーナ アナニアシヴィリ F ディスタントドラムス F ゴールドバニー wx 曇り 夜中に雨が降った様ですが、今朝は曇り空から日差しが見えます。 庭のバラは2番花が咲き始め賑やかになってきました。 F チャイコフスキー 南面のサイドガーデン フロントガー…