ばらとながぐつ

ROSES - GARDEN

ばらとながぐつ

MENU

● ようやく始める気になりました

庭半分ほど掘ったところ

葉取りが終わった所

葉取りがまだの所

wx 雨時々くもり 計画では肥料入れを12月に入ったらすぐに取り掛かるつもりでした。 なかなか予定通りには出来ずにいたのですが、やっと始める気になり・・・ まずは庭から始めました。 深さは40㎝ほど、幅はスコップの幅ほどの穴を掘りました。 庭半分くらい掘ったところで雨が降ってきて・・・断念 >_<。 というわけで、続きは明日に。 バラの根が出てしまっている所もあります。 明日までの辛抱です。ごめんね。 今日の畑のハウスの中の様子です。 葉取りが終わった所とまだの所が半々です。 ハウス全体に敷き詰めてあった藁は、すべて取り除きました。 春のお彼岸の頃になると土が乾燥し始めるので、また藁を敷き詰めます。