ばらとながぐつ

ROSES - GARDEN

ばらとながぐつ

MENU

● 雪が溶けてからの事

wx 曇り一時晴れのち時々雨 昨日からの天気予報で今日は一日中雨を覚悟していたのですが、 予報は外れて、ラッキーでした。しかし明日の予報は雪・・・ 今回は2日がかりの作業です。 畑の路地バラの葉落し、結束をして肥料を入れるための穴を掘りました。 木の大きさにバラツキがあるので肥料の量は適当です。 それが適量となると良いなぁ・・・ と思いつつの 雨が降るまでの必死の作業でした。 夕暮れ 終わった時には A Hard Rain's a-gonna fall 帰りには、雪が溶けてからの事を思案しました。 整枝でもしようかな・・・。