ばらとながぐつ

ROSES - GARDEN

ばらとながぐつ

MENU

● シックな庭に変わりました

グリーンエンジェルは白からうすきみどり色へ

WX 雨 1日中シトシトと雨が降っています。 華やかな庭は終わり、雨がさらに濡れた葉を光らせ 全体がちょっとシックな庭に変わりました。 そんな中 色合いがステキなバラが咲いています。HT ロサ デ コル ピンククラフトのピンクの色は消えベージュ色からうすきみどり色に変化して来ました。 ミニグリーンアイスやグリーンエンジェルは白からうすきみどり色へ、あの小さな花びらの中でいったい何が起って居るのでしょう。 色がのったり、抜けたり 本当に不思議に思えます。 今日のバラの写真(2007.6月14日~写真 )http://farm.petit.cc/muscat1/