ばらとながぐつ

ROSES - GARDEN

ばらとながぐつ

MENU

● 疲れた1日となりました

wx 快晴 午前中は庭のバラの水やりや手入れで忙しく、 午後からは家族とともに畑へ出かけタマネギとジャガイモの収穫 かなりの暑さと相まって疲れた1日となりました。 タマネギは育ちが良く大きいものは600g程に育っている物がかなり有りました。ジャガイモは5種類植えましたがどれも良く育ち タマネギ同様大変な量の収穫となりました。 今年は5月以降雨が少なかったのでタマネギはとても甘く、ジャガイモも1種類は甘くほっくほっくです。ジャガイモの他の種類の味が楽しみです。 今日のバラの写真(2007.6月14日~写真 )http://farm.petit.cc/muscat1/