ばらとながぐつ

ROSES - GARDEN

ばらとながぐつ

MENU

● 梅雨はあじさいの花が主役かな

wx 曇り 梅雨入りしました。 梅雨はあじさいの花が主役かな。 我が家の裏に植えたあじさいは120本程、残っているのは何本?。買ったのもあれば好きなものを挿し木をして苗を育てて植えたものもあります。 濃いピンクは中輪、白色や水色はとてもボリュームがある花を植えました。 茎が黒く白い花が咲くもの等々 1本1本の個性が見えないのが残念です。 3枚の写真はパノラマを分解した感じです、想像豊かにご覧ください。 今日のバラの写真(2007.6月14日~写真 ) http://farm.petit.cc/muscat1/