ばらとながぐつ

ROSES - GARDEN

ばらとながぐつ

MENU

● 夏祭りをしているかの様なバラ達

wx 雨のち曇り夕方から晴れ 昨夜からの雨で又また涼しい日になりました。 地方新聞には野菜が日照不足で生育不良 高値との記事がありました。確かに地元産はトマト1個138円 小松菜1束128円 スイカ1個2280円と高くなりました。 幸い畑ではトマト なす きゅうり うり ピーマン パプリカ かぼちゃ等 食材には事欠かず 酒の粕で粕漬けまでしました。レシピ不足で困ってます。 庭では日本育ちのミニバラ カナダから来たミニバラが咲き誇っています。株も春の1番花の時よりグーンと大きくなり枝数も増えましたのでボリュームがあります。 フロリパンダも「疲れを知らないのかしら」と思う程 花を数多く付け夏祭りをしているかの様なバラ達です。 今日のバラの写真(2007.7月21日~写真) http://farm.petit.cc/muscat1/