ばらとながぐつ

ROSES - GARDEN

ばらとながぐつ

MENU

● 大量の水が・・・・・・・・・・・。

HT バニラパフューム ゆっくり展開しますね

wx はれ 昨日 外孫がビデオチャットに出て来ると言うので、Mac Bookの前で内孫と一緒にチャットを始めました。 皆が集まって来たところで  たくさんのバラの花を見せてやろうと思い直径30センチ程の容器に一杯のバラを持って来て、花が画面いっぱいになる様にと思いMac Bookに勢い良く近づけました。 奇麗な花が画面いっぱいに映るはずが・・・・・・・ 大量の水が Mac Bookの上に バシャー  「ウワァー・・・」 画面が消えて    真っ暗。   皆も 孫までも 真っ暗・・・・・・・。 急いでバッテリーを外し、水気を取って除湿器の上へ 後は神頼み。 気を取り直し 取り合えずバラの写真をUPし寝ました。 今日 昼 除湿器の上の Mac Bookを手にして・・・・ 乾いているのを確かめ手を合わせて  ”Power ON ” 「ボーン」と鳴らず(沈黙)      あっ リンゴマークが出た!!! 起動しました。 あぁ~良かった。 1リットル近くの水を掛けたのに。 2007.10月14写真 http://farm.petit.cc/muscat1/