ばらとながぐつ

ROSES - GARDEN

ばらとながぐつ

MENU

● うれしい開封

WX 雪時々曇り 朝は冷え込みが厳しく昼になってもつららが溶けない寒い1日でした。 日本ばら会より ばらだより2月号 が送られて来ました。 我が家の庭の記事が載っているのでうれしい開封でした。 オ ! 美しい配色です。 夕方にはバラ友より『見たよー』の電話が何件か有り、外の冷え込みを一部溶かす様な暖かいものが在る日となりました。 19日 wx 雪のち晴れ ハウスが心配で午後から出かけました。 雪は結果として 取り越し苦労に終わりました よかったわ。 写真を撮りました。 2008.02月19日~写真 http://farm.petit.cc/muscat1/