ばらとながぐつ

ROSES - GARDEN

ばらとながぐつ

MENU

● 花盛りの源平桃を見ながら孫の手を借りて・・

源平桃 満開になりました

孫達も手伝ってくれました

wx 曇り 時間が無いのにも関わらず畑に行きました。 明日から雨降りの用なのでまだ植え残しになっているじゃがいも(北あかり)を植えないと、  孫の手を借りてやっとの事で植え付けを終了しました。 3月のお彼岸頃からなんだかんだと忙しくて・・・、花盛りの源平桃を横目で見て バラも横目で見て芽欠きもしていない株もありの有様です。 ハウスの中に入ってみると どの木にも大小の差はありますがつぼみが確認出来ます。 昨年は・・・・・・と考えているうちに夕暮れになってしまいました。