ばらとながぐつ

ROSES - GARDEN

ばらとながぐつ

MENU

● ここしばらくは大変多忙で

(万灯火のミニアーチ、アンジェラの大きなアーチ) MATSUKAWA YOSHIMI 作

wx 曇り 昨夜の雨でずっしりと重くなった花首を立てたり シミの出た花を取ったりと雨上がりの朝は忙しく始まります。 ここしばらくは大変多忙で たくさん撮ってある写真のUP出来なくごめんなさい。 きのう 「庭の絵が出来上がりましたのでお持ちしました。」と、若い画家の方が雑誌から切り取った様なとても素敵な絵を一枚持って来て下さいました。  どうもありがとうございます。 時々 庭に飾ろうと思います。 この方は7月に個展を開かれるそうです、機会がありましたらお出かけ下さい。    MATSUKAWA YOSHIMI            EXPOSITION      vie …ここに在る…     2008.07.02 ~ 07.30   z i p 922-0014 石川県加賀市中代町388-1   イタリア料理 arte all' arte (アルテアラルテ)http://www.arteallarte.com/