ばらとながぐつ

ROSES - GARDEN

ばらとながぐつ

MENU

● 作業は予定どうりに進まなく

wx 晴れ 先週は雨が多かったので 作業がなかなかはかどりませんでした。 昨日 今日と夏の太陽が戻ってきて「さあ、剪定 」と張り切って半日外で作業をしていると頭がクラクラします。 なんとか 庭のミニバラに続き FLの剪定とHTを予定の半分程剪定しました。 庭のバラが少しだけスッキリしましたら 赤芽がしの芽が伸びているのが目立つ様になり、チョッとかっこ良くしました。 計画表はあるのにする仕事は思い付きが多く 作業は予定どうりに進まなく疲れた割には、夜になるとため息ばかり「あ~あ、いったいHTは何時になるの・・・・・。」 2008.8月30日~写真  (Click!)