ばらとながぐつ

ROSES - GARDEN

ばらとながぐつ

MENU

● 芽の伸びで春の近さを感じます

カクテル

思った以上に芽が動いています

wx 晴れのち曇り 積雪がない冬は 本当に毎日がありがたい日々です。 作業するには風は冷たく外に出るのもおっくうですが、芽の伸びで春の近さを感じます。 足下の草は柔らかな黄緑色のカーペットです。 しかし 手で取ろうとすると草丈以上に根は長く土をガッシリと捕らえています。 草むしりをしないと 1ヶ月もすると大変な事になりそうです。 庭のバラ達は思った以上に枝の下の芽までが動き出している株もあります。 あと1週間したら剪定作業の予定ですが良い芽の上で剪定する事が出来るかな・・・。 今から心配です。 2009.02月06日~写真 (Click!)