ばらとながぐつ

ROSES - GARDEN

ばらとながぐつ

MENU

● 美しい水色の春の空も見えました

毎日 一鉢づつでもと仕立てている、つるバラ

トゲの少ないミスティ・パープル

wx 小雨のち曇りのち晴れ 寒いながらも1日中鉛色の空ではなく、美しい水色の春の空も見えました。 毎日 一鉢づつでもと仕立てている、つるバラの鉢が少し貯まって来ました。後 残りが12~3鉢位かしら 剪定をする日も迫って来ました、早く済ませないといけないな~。 ほかに堆肥作りも計画、準備しています。 午後 ちょっと畑に出かけました。 ハウスの中のバラ達の芽も順調に育っています、一安心です。 ホームページの表紙を飾っている「ミスティ・パープル」香りが良く印象深い花です、順調に育っているので安心です。 2009.02月06日~写真 (Click!)