ばらとながぐつ

ROSES - GARDEN

ばらとながぐつ

MENU

● 夏日が戻って来ました

CL フォースオブジュライ

CL カクテル

wx 晴れ また 夏日が戻って来ました。花やつぼみは顔を青空に突き出しています。つぼみさんもっと青空目指して伸び上がれ・・・と、庭で水やりをしながら応援しました。 今年春苗で買い求めた品種で CL フォースオブジュライ と言うバラはあります。何年も前にイギリスで世界バラ会議があった時、ある公園へ行った時に審査されていたバラです。 照り葉の美しさと花色の珍しさで目を引きました。 その株は木が大きくて 葉の緑が強く 花はたくさん咲いているのに珍しい花色が余り目立たないスクリーン仕立てのつるバラでした。 私の庭で育つとどんな印象になるのかな~と、思います。 2009.05月04日~写真 (Click!)