ばらとながぐつ

ROSES - GARDEN

ばらとながぐつ

MENU

オープンガーデン最終日のフラワーロード

wx 雨 6月12日 オープンガーデンの最終日の事です。 何かステキな事をしようと 以前ブルガリアで体験して気持ちの良かった『フラワーロード」と思い、朝早くから用意しましたきれいな花びらや花ばかりを集め 道の両サイドに花の帯を作りました。 まさに、自己満足の世界なので 見物客の反応はさまざまでした。 この春は 台風のような嵐、冷たい長雨、遅い積雪、5/14日の遅霜と 決してお天気に恵まれたと言えない年でしたが、花が満開になるにつれ 良い天気になりたくさ〜ん在ったつぼみが全て咲いてくれ 花で盛り上がった庭になり終わりを迎える事が出来ました。 ただ、『一家庭のバラの庭」を『バラ園」と思われる方の多かったのには困惑しました。