ばらとながぐつ

ROSES - GARDEN

ばらとながぐつ

MENU

糸目が付いたつぼみが次々と・・・

「どうぞお越し下さい」福井ばら会より

カクテル 3分咲きかな

ウォーム ウエルカム ほぼ満開

スタッフに声をかけてね

wx 快晴 糸目が付いたつぼみが次々と開きかけて来て、庭は急に賑やかになりました。 この時期が本当に楽しい時あり、祈る時でもあります。 21,22日と福井バラ会展がありますので、我が家の開花を始めた鉢物やオブジェが会場を飾りに出かけます。22日(日)はお休みですが、21日(土)はチョッと寂しい庭になるかな ごめんなさい。 夕方 5時からCloseして薬がけをしました、葉が多くなったので6時40分までも掛かりました。 2011.05月18日~写真 (Click!)