ばらとながぐつ

ROSES - GARDEN

ばらとながぐつ

MENU

冷たい雨・・・

CL ロココ 雨にたたかれましたが頑張っています

OR パフビューティー 頑張っていますよ

CL アンジェラ 咲き始めました

wx 曇り後雨 午前中は何とか降らずにいたのですが午後になると冷たい雨が降り始めました。 オープンガーデンはお休みにしました。 写真は昨日の嵐の様な雨の後のショットです。結構 雨にたたかれましたが折れる事も無く頑張っています。 今年は鉢物の育ちがとても良く、オブジェや大きく育った鉢に水枯れが数鉢発生しました。大きなバケツに水を張り鉢ごと「ドボン」30分ほど浸けて十分土が柔らかくなってから引き上げる事をしました。チョッと気を抜くと大作業が待っていますね。 2011.05月21日~写真 (Click!)