ばらとながぐつ

ROSES - GARDEN

ばらとながぐつ

MENU

台風の影響は・・・・・・・

東京、大阪からたくさんの先生や友達が来られました

wx 雨のち曇り 台風の影響は 夜半より雨、風が強くなり 朝になっても回復しません。少し落ち着いて来たのは10時頃になってからです。 雨よけの傘は何度も飛ぶやら、パラソルが1本壊れるやら 朝起きると大変でした。 でもその後モット大変なことが起きました。吹き返しが吹き始め気をつけなくてはと話し合っていた時です、3本あるスタンダード アイスバーグの1本が台木の中間で「ボキッ」、手当ての方法ないほど見事に折れました。他にはこれと言った被害は無かったので 大変悔やまれます。 今日は 東京、大阪からたくさんの先生や友達が来られます。痛んだ花柄摘みや掃除をして 何とかお迎え出来る状態になり「ホッ」とした所に来られました。 皆様にゆっくり庭を観て頂く事が出来き、私達も嬉しかったです。 オープンガーデンは Close したので見学に来られた方には失礼しました、ごめんなさい。

ご覧のとうりオープンすることが出来ました

wx 30日雨のち曇り、31日晴れ 30日 台風の影響は 夜半より雨、風が強くなり 朝になっても回復しません。少し落ち着いて来たのは10時頃になってからです。 雨よけの傘は何度も飛ぶやら、パラソルが1本壊れるやら 朝起きると大変でした。 でもその後モット大変なことが起きました。吹き返しが吹き始め気をつけなくてはと話し合っていた時です、3本あるスタンダード アイスバーグの1本が台木の中間で「ボキッ」、手当ての方法ないほど見事に折れました。他にはこれと言った被害は無かったので 大変悔やまれます。 今日は 東京、大阪からたくさんの先生や友達が来られます。痛んだ花柄摘みや掃除をして 何とかお迎え出来る状態になり「ホッ」とした所に来られました。 皆様にゆっくり庭を観て頂く事が出来き、私達も嬉しかったです。 オープンガーデンは Close したので見学に来られた方には失礼しました、ごめんなさい。 31日 今日はご覧のとうりオープンすることが出来ました。