ばらとながぐつ

ROSES - GARDEN

ばらとながぐつ

MENU

思い切ってお嫁に出すしかないと・・

HT ストレンジャー 初めて咲きました

F バンクーバ ベル 鉢植えです

wx 晴れ 昨日 梅雨入りした福井ですが今日は初夏のような日になりました。 バラの手入れをしながら鉢物の数を数えてみました、ビックリ 450鉢近くあるではないですか。 昨年 一昨年と購入する苗が30株以上になるな〜とは思っていましたが・・・言葉なし。 昨年のように酷暑になると水やりだけでも大変なので、花後の施肥も済ませたのですが、幾つか手放そうと思います。 我が家に一鉢しか無いものでも鉢数を減らす為に、思い切ってお嫁に出すしかないと決心しました。 2011.06月17日~写真 (Click!)

HT マダムサチ ポッチャリせず美しかったです

Min ピッコロ 60㎝位のスタンダードです

F マチルダ いっぱい咲きました

『今年の春バラを振り返って』