ばらとながぐつ

ROSES - GARDEN

ばらとながぐつ

MENU

<我が家のバラをお嫁に出します!>はほぼお嫁に行ったので終わります

wx 曇り後晴れ 早朝の土砂降りで目が覚めました、その後はお昼近くになるとさわやかな風が吹いて太陽が顔を出しました。 庭は手入れが一先ず終わりご覧のとうりです。あらためて写真で見るとこの間までの花盛りが嘘の様に思え 寂しさを覚えます。 オープンガーデンを終えた 6/11 以後、得体の知れない獣が庭を荒らすのです、色々話を聞くとどうもハクビシンのようです、こんな町中に出て来るとは思いもしませんでした。釣り糸を仕掛けてからはやって来ないので一先ず安心かな。

ER アブラハム ダービー 5/6から咲き始めこのショットは23日のものです

OR パフビューティー 5/20から咲き始め、北側に誘引したものは6/11にまだ咲いていました

HT 赤富士 若木です、これからが楽しみです

『今年の春バラを振り返って』