ばらとながぐつ

ROSES - GARDEN

ばらとながぐつ

MENU

花の無くなった庭

1995.05月 ほとんどが HT です

HT ローズ ゴジャール バラを初めた頃求めた株です

wx 晴れ時々曇り 昨日、今日で庭 ハウス 露地のバラの薬がけをしました。 1995.5月になると何とか花が咲き、コンテストでトップになり嬉しかったのを思い出しました。 この頃は福井ばら会のコンテストに花を持って行くのが楽しみでほとんどが HT種でした。 中でもバラを初めた頃、伊丹バラ園の寺西致知先生から求めた HT ローズ ゴジャールは思い出があり、今も健在で今年はとても良く咲きました。 『今年の春バラを振り返って』

CL アンジェラ 癌腫の治療をした後でチョッと心配でした

F パーマネント ウェーブ 5/27のショットですが次々とオープンガーデンが終わっても咲き続けました

HT ムーンストーン 今までになくステキに咲きました