ばらとながぐつ

ROSES - GARDEN

ばらとながぐつ

MENU

暑い日が続きます

F レマン 結構大きく育って来ました

CL アンジェラ シュート花で賑やかです

wx 晴れ 一昨日 朝水やりをしていますと黄色くなった葉が多いのに気づきました、前日までは何ともなかったのに不思議に思いました。薬害・・時間が経ちすぎています、水枯れ それはないです、あとは肥料切れしかないです。 直ぐに手元に在った液肥の「トップドレッシング」を播きました。日が高くなっていたので播き終わった時には汗だくに成りました。 今日になるとあの汗だくになっての効果が出てきました。私は 暑い時期に液肥を播く時は水やりをしてから播く様にしています。

アーチからゲートに向かって

ロココを正面に見て

あの Mini CL 達は伸び放題