ばらとながぐつ

ROSES - GARDEN

ばらとながぐつ

MENU

久しぶりに水やり無しの朝

OR パフビューティー

Min テディーベアー

Min ファザーズディ

wx 雨 バラとは関係のないお話しです。 我が家のプリンターのうち1台が突然 昇天、電源ユニットを外して基板上の部品を交換すべく 部品を注文 上手く治ればめでたしですが... 前々から調子の悪かったもう1台のプリンターも交換となり、今日 新しいのが到着しました。スムーズに動作してね。 もう一つ、先日の日曜日に長野へ行き とっても大きな古い JBL のスピーカーを譲ってもらい 数日前に到着。玄関ホールに取り合えず置きましたが、このままいつまでも置いとけないし... さてどうしよう。 主人曰く、部屋に入れるにはかなりのレストアが必要、スピーカーユニットを外してクリーニングから始めますかと言っています。 などなど 家族は大変な日々が続きそうです。