ばらとながぐつ

ROSES - GARDEN

ばらとながぐつ

MENU

色とりどりの庭

HT ジェミニ

Min レッドクリフ(ドリフトローズ)

Min 花れんげ

wx 晴れ 畑のバラも咲き始めたので切って持って帰りました。 夕方は消毒をしました。 今日は祭日なので仕事の方は楽にしました、空いた時間は部屋に入れるのも大変なあのエンクロージャーを再設計をして小さくしました。ペイントを残してユニットを入れ部屋に置き仮の姿で他のユニットと共に音を出してみました。各ユニットのレベル合わせが済んでいないとの事ですが澄み切った音楽が部屋を満たしたのでとっても驚き 素敵に思いました。 孫までもが満足そうに笑顔で聞いていました。 2011.10月04日~写真  (Click!)