ばらとながぐつ

ROSES - GARDEN

ばらとながぐつ

MENU

雨が降りません

半分以上済みました

左からMin CL ラベンダードリーム、 F プリティーレディー、F ユーロピアーナ、奥のスタンダードのF アイスバーグを植えました

F ピッチカート追加、F ベティブープは位置変更

wx 曇り 夜中雨が降りましたがその後風が強まり、朝には地面は乾いています。 空模様は今にも降りそうです、思案しました 挙げ句に作業をする事にしました。 冷たい風が吹く中鉢物の植え替えと庭の天地返しを夕方まで続け、庭の天地返しは完了 植え替えは半分以上終わりました。明日は庭の仕上げを済ませて雨になるかな、植え替えはこの次の晴れた日になりそうです。 ピッチカートを庭に植えました、写真のようにレオニダスの直ぐ側に植えたのはレオニダスを抜いて植え替えようと思いましたが忍びないのでこの様にしました。 変わった事もしてみる物です、掘ってみるとレオニダスの下と回りの山砂が堅く締まっていました。手抜き工事みたいですが気を付けていても何年か経つとこんな風になるのです、育ちが悪くなったなと感じたら癌腫か土が堅くなったかの疑いがあります。