ばらとながぐつ

ROSES - GARDEN

ばらとながぐつ

MENU

新しい iMac がくる

iMac27inch 復元中です

27日 「ばらとながぐつ」に UP している 写真の現像や調整に使っていた iMac 24inch が急に不安定になってしまいました、毎日かなりハードな作業で酷使した為かもしれません。 Mac はback up を取ってくれるので数百ギガの写真データを始め全てのファイルは大丈夫なはずです。 新しい iMac27inch が着いたので早速復元を試みました。 電源コードを付けコンセントに挿し LANコードをイーサポートに挿しスイッチ ON  1時間程で今までと全く変わらない状態にすんなりとなり、そのまま何の設定もせずに使えるのには驚きました。 今まで移植に大変な時間と知識を費やした事を思うと、すばらしい技術が使われているのですね。