ばらとながぐつ

ROSES - GARDEN

ばらとながぐつ

MENU

庭はきれいです

HT ガーデンパーティー 久しぶりに見る優雅さです 

HT ビルゴ 

F ゴールドバニー 真っ赤なカクテルの前で 美しいですよ

wx 薄曇り 雨に遭わない庭は鮮やかな色のバラが競い合っているかのようです。 カクテルの真っ赤に燃え立つような姿、グラハムトーマスの微笑むような黄色、バフビューティのふっくらした形、ロココの圧倒されるボリューム、エブリンとニューウェーブの香りの競演 取り上げると切りがありません。 私が大好きな この何とも言えない「今」 が過ぎると緑が見えなくなる程の花盛りになります。 2012.05月20日~写真 (Click!)

Min 姫乙女 初めてきれいに咲きました

ER キャサリンモーリー 今年もいいですね