ばらとながぐつ

ROSES - GARDEN

ばらとながぐつ

MENU

晴れました

F サプライズ 良い姿が見れました

OR ファイルヘンブラウ 艶やかなバラ達の中で いいです

S マダム フィガロ 色が良く乗りました

wx 晴れ 朝からパラソルを広げ日陰を作ってやりました。 庭の地植えのバラは花数が少なくなりましたが、鉢物のバラ達はまだ多くの花を付けています。 咲き終わったバラからお礼肥を播いていましたが、だんだん判別が付かなくなって来たので明日当たり全ての株に追肥をしょうと思っています。 夕方普段より1時間以上早く Close して10日ぶりの消毒を2時間余りかけてしました。 一番下の写真の花の名前が判りましたら一報下さい お願いします。 2012.06月05日~写真  (Click!)

F バーガンディ アイスバーグ 株も少し大きくなりました

名前を書いたタグを無くしました、どなたか名前が判りませんか

開くとこんな姿です