ばらとながぐつ

ROSES - GARDEN

ばらとながぐつ

MENU

寒さが過ぎて

ハナミズキがきれいにピンク色の花を付けました

ミニバラは育ち過ぎかな

wx 雨 昨日は寒さが過ぎて暖かくなりましたが、今日は朝から雨降りです。 庭のバラは枝が伸びつぼみも大きくなって、分枝が始まりつぼみの数が増え始めました。 葉が多くなったのでチョッと抜かると水枯れを起こします、そろそろ毎日水を撒かなくてはいけなりました。 今年も昨年と同じく一日夕方1回を目標にします。 過去日記を見るにはこのページの一番下に「以前のこと」をクリックしますと 2006.11 月からの栽培記録が見れます、チョッと解りにくいのでごめんなさい。

正面のカクテルは分枝が始まりつぼみが増え始めました

正面のグラハムトーマスは良く育っています

ピエールドゥロンサール、ロココ、バレリーナ、群舞などかなり育って来ました