ばらとながぐつ

ROSES - GARDEN

ばらとながぐつ

MENU

作業開始

27日 最初の金具を固定しラティスの設置を始めました。

フロントガーデンはまだこんな状態です。南面の鉢植えを非難。

27日はここまで済ませました。

wx はれ 昨日今日と晴れました、作業は全開。 南面にラティスを設置するのは終わり、庭の天地返しを半分ほどと10数株の植え替えが終わりました。 まだ、フロントガーデンの鉢植えのバラが手付かず、この次天気が良くなったら葉を取って、結束をして、植え替えをします。 つるバラの誘引が先になるかな?先のことは天気次第ですね。

28日 いろいろ考えた挙句こう成りました。

冬支度が済んだ鉢植えを並べて完成。

HT ファーストレディーA この秋1番の花です。

HT ファーストレディーA,HT マダムタカギ