ばらとながぐつ

ROSES - GARDEN

ばらとながぐつ

MENU

雨降り

14日朝の写真です。

wx 雨 昨日までの晴れが続く天気は一転今日は夜半から雨模様です。 14日(金)仕事も暇なので前回の追肥から3週は経ったので庭全体に軽く追肥をしました。 晴れる日が続くので朝晩水やりをしました。 16日は朝から快晴 10時頃から山岳道路のツーリングに出かけ、200Kmを4時間ほどかけて2時過ぎに帰りました。久しぶりに山深くまで行って楽しんで来ました。 6時から外孫が来ると言うので早めに水やりを始めましたが、庭全体、鉢物全体がうっすらと黄色く見える、よく観察すると下葉が黄色くなりかけているのです。毎年の事なのですが今年は原因が特定できる可能性が高いと思っています。 6時過ぎからは賑やかな時間が過ぎました。