ばらとながぐつ

ROSES - GARDEN

ばらとながぐつ

MENU

穏やかな天気に

F フリュイテ 鮮やかな色が出ました。

AR ラ リュー 輝く黄色が出ています。

Min さくら(禅ローズ)

wx 曇りのち晴れ 昨日夕方から降り出した雨は朝には上がっていましたが、肌寒いくらいのどんよりした曇り空。 バラの花はなかなか乾かず、昼頃になって日差しが戻ってやっと乾き始めたのです。 庭の手入れは午前中いっぱいかけ咲き終わった花を摘み 掃除をし、その後お昼は庭で食べました。 庭をオープンしたのは午後になってからです。夕方は消毒を考えていましたが花が水を含んでいたので明日することにしました。 風と雨の被害は花びらがちぎれ飛ぶんだり、枝が降りたりすることもなく済みました。 写真は今朝10時ごろのショットです。

Min CL ラベンダードリーム とんでもない花数です。

ER コンスタンスプライ 

CL ピエール ドゥ ロンサール

ER スノーグース

CL サラバンド

F 万葉

F ゴールドバニー,F 万葉

ER クラウン プリンセス マルガリータ,ER グラハムトーマス

ER ジェーン オースチン,F マチルダ

ER シャリファアスマ