ばらとながぐつ

ROSES - GARDEN

ばらとながぐつ

MENU

昨日の雨は上がり

Min ピンクレディー

Min マイルビー

OR フェリシテエ ペルペチュ

wx 曇り 昨日は一日雨が降り止まず、我が家は開花始めなので助かった思いです。 雨降りの中咲いた花を載せます。 明後日にオープンガーデンを控えあれこれ用意に慌ただしいです。 例年 日曜日はお休みをしていましたが、今年はオープンする事にしました。 日曜日にしか来れない方や遠方からの方々もぜひお越し下さい。 我が家では毎日家業の傍らのオープンガーデンなので何かとバタついていますが、ご質問等にはなるべくお答えしたいと思っていますので、気がねなくお声がけください。

Min プラガール

AR ラ ベルフィーユ

F ラベンダー ピノキオ

ER グラハムトーマス いい顔で「いってらしゃい」

OR ルイーズオディエ 気温が上がるととても良い香りが漂います。

サリーホームズが一輪咲きました。

日に日に咲いてきます。

バックガーデン

正面アーチのアンジェラから右へ郡舞と 例年に無く良い感じです。