ばらとながぐつ

ROSES - GARDEN

ばらとながぐつ

MENU

手入れの日

メインガーデン

この部分もマットを捲りました。

郡舞を見てください。

wx 晴れ 今日はオープンガーデン中 構うことのできなかったバラの手入れの日に当てました。 傷んだ花のカット、家族は出来ない誘引をしてあるバラの整枝 これは凄まじいものです 見ない方が精神上良いかと思います。一部のマットを捲りとすべてのバラにお礼肥を蒔き、水やりをして、消毒をしました。 今日一日でゴミ袋7杯の枝や花が集まり 皆、夜にはクタクタになりました。

バックガーデン 外が良く見えます。

この肥料を約9Kg 蒔きました。

HT ラ・カンパネラ

HT ニューセレナーデ

ER アンブリッジローズ

Min 綺麗な花ですが名前が分かりません残念です。

アジサイ

新しい所にもアジサイが咲きました。

アナベルも咲きました。