ばらとながぐつ

ROSES - GARDEN

ばらとながぐつ

MENU

デンマークから 今日は野外ステージ

パン屋さん 朝食に上の段の奥 2番目のずっしりと重い黒いパンを買いました。焼きたては酸っぱくないとガイドブックに載っていますが酸っぱくて硬く トースターで焼きたかったです。

野外での昼食風景。

野外ステージでアンデルセンの童話の寸劇や妖精達

wx 晴れ 強烈な日差しとフェーン現象の熱い乾いた強風、バラにとってかなり厳しい日になりました。

バラ園の中でのファションショー。

今日は ガイドブックにも出てる「 ソレン・コー」という予約制のレストランで食事しました。 サーモンのスモークブローやライ麦のリゾット風な料理などメニューが読めないなりにも頑張って注文しました。 この分量を4人で分け合って食べてワインやビールなどを飲み 1人250DKKでした。 じゃがいもが美味しいライ麦のリゾット風も サーモンも美味しく頂きました。