ばらとながぐつ

ROSES - GARDEN

ばらとながぐつ

MENU

六日ぶりにテントを外してみました

F キタイン ほぼ陽が当たら無い状態できれいな色で咲きました。

F アンティークレース,F サマー スノー,F トランペッター

F 花ぼんぼり,S ル スリール 花ぼんぼりは白くなってしまいました。

wx 晴れ時々曇りまたは雨 午後になり陽が差して来たので、テントを外し、花を陽に当ててみました。 昨日までは香りも立たなかったのですが、花に顔を近づけると良い香り 安心しました。 春バラの時は薄暗いテントの下では花の色が冷めたり元気が無くなったりしますが、秋バラはほぼ何事もなかったかのような元気な姿を見せてくれました。 5時過ぎにまた雨が降り出したのでテントを出して 明日晴れるのを待ちます。 テントを外した時の写真を何枚か撮りました。

SP シューティングスター

HT ロージークリスタル

HT クレオパトラ,HT マイガール,HT ラ・マルセイユ

F ファイヤーワークス ラッフル

HT ラルムダンシュ+ 目を引く花です。

HT レッド インテューション

F ミスティーパープル,HT ラルムダンシュ+,HT レッド インテューション,HT ロサ デ コル

S オールフォーハート

ER ウイリアム シェークスピア2000 5日間雨に当たったので色落ちしました。

HT キャンディ アバランチェ

ミニバラ 

フロントガーデン バラは詰めた状態のままです。

    ランキングに参加しています。 ↓ ↓ 下の両方のバナーを1日1回 クリックして下さると嬉しいです。 にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村
薔薇(バラ)ランキング