ばらとながぐつ

ROSES - GARDEN

ばらとながぐつ

MENU

「こんなもんでどう ?」と尋ねてきました

CL カクテル 今年は適度な枝がたくさん出たのでかなり間引いての誘引だそうです。

OR シャポー ドゥ ナポレオン 来年は大きく育つようにしなければ。

wx 曇りのち雨 バラの作業はお休みかと思っていたら、Saka は時折小雨が降る中カクテルの残りの誘引と窓面全体のバランスを考えての手直しをお昼までに済ませ、「こんなもんでどう ?」と尋ねてきました。 私の答えは「写真を撮っておいて」でした。

CL サラバンド 

ER ジェームス ギャルウェイ,OR シャポー ドゥ ナポレオン

午後からは家の周りに転がっていた石を集め捨てに行き、帰りに 今回の誘引で小指にトゲが刺さり取れず指が腫れてきたので病院へ行き 帰ったのは8時半, 一日が終わったようです。     ランキングに参加しています。 ↓ ↓ 下の両方のバナーを1日1回 クリックして下さると嬉しいです。 にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村
薔薇(バラ)ランキング