ばらとながぐつ

ROSES - GARDEN

ばらとながぐつ

MENU

誘引と春バラ その2

CL フェリスバイド、CL サリーホームズ、CL ポールノエル

Min CL 安曇野,OR スーパードロシー、Min CL バレリーナ、Min CL ラベンダードリーム

wx 時雨 日中の気温が10度はあるので雪にはならず雨です。 今日もバラの作業はなしです。 昨日に続きサイドガーデンの誘引と春バラを UP します。

5月20日のアーチ、来年は趣きが変わると思います。

5月20日のMin CL ラベンダードリーム 咲き始めです、このあと左側へ咲き進みます。

5月28日の Min CL 安曇野、OR スーパードロシー、Min CL バレリーナ

5月28日のMin CL 安曇野 20日の写真ではまだ つぼみの状態ですね。

今年は30年ぶりの豪雪でした。2月15日の状態。

豪雪でご覧のように枝はズタズタになり.... この後 雪を取り除きなんとか残った枝で誘引して、今年の春バラを迎えることになりました。(内心ホントダメかと泣いていました) 明日は庭の中のアンジェラのアーチにします。     ランキングに参加しています。 ↓ ↓ 下の両方のバナーを1日1回 クリックして下さると嬉しいです。 にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村
薔薇(バラ)ランキング