ばらとながぐつ

ROSES - GARDEN

ばらとながぐつ

MENU

剪定が始まりました、マット敷きも

終わった時には倍以上の枝が積み上がりました。

敷く時に芽を掻かないように気を付けます、まだ小さいですが。

wx 晴れ Saka は数日前から今日の午前中一杯でハウスのバラの剪定を終わり 帰ってくると、「庭の剪定をするよ」と言ったので「鉢植えのバラからにしてよ」と頼みました。 Saka の剪定は早いので切り口にトップジンM を塗るのが追っつきません。助手は大変ですよ。 それより大変なのは明日からのマット敷きです。鉢植えの剪定が済むまでに敷き終わるか心配です。

やっと晴れましたが、朝は寒いので昼頃からマットを敷き始め4時まで掛かりご覧のところまで仕上がりました。     ランキングに参加しています。 ↓ ↓ 下の両方のバナーを1日1回 クリックして下さると嬉しいです。
薔薇(バラ)ランキング にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村