ばらとながぐつ

ROSES - GARDEN

ばらとながぐつ

MENU

ジェミニの美しい棘

作業 風景です、立ったり屈んだりで足腰の疲労が激しいです。

右手の一画が残りました。

wx 晴れ 朝からマット敷きをして夕方気温が下がり疲れが感じられるようになったので、ほんの少しを残して作業を終えました。 Saka は午前中から友達に家の大き目のベランダに簡易ハウスを作りに出かけ、 帰ってから2時間ほど、昨日に続き剪定を済ませました。 明日、日本ばら会の新年会に出席する為、銀座にある会場「ライオン」へ出かけます。

急ぎ仕事の割にはきれいに仕上がりました。

簡易ハウスです、ここに接ぎ木苗を入れます、早く大きく育つと良いのですね。

友達が剪定の時に役立ててと革ジャンを下さいました、まだまだ風が冷たいので昨日の剪定から使っています。

今日朝早く、ハウスにある 私の秘蔵っ子のジェミニを剪定しました、花は見惚れるほどきれいですがトゲのピンク色にも見惚れました。

    ランキングに参加しています。 ↓ ↓ 下の両方のバナーを1日1回 クリックして下さると嬉しいです。
薔薇(バラ)ランキング にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村