ばらとながぐつ

ROSES - GARDEN

ばらとながぐつ

MENU

ガーランド仕立てのお手伝いに

今日送られてきた富山新聞に五段抜きで掲載されていました。

wx 雨 冷たい雨が雪になりました、積もらなければ良いのですが。 Sakaは月、火曜日と氷見市にある「氷見あいやまガーデンhttps://www.aiyamagarden.jp」へ、つるバラやオールドローズのガーランド仕立てのお手伝いに出かけました。 五、六月にきれいな花がいっぱい咲くといいですね。 我が家のバラは今は何もする事がなく眺めるのがお仕事です。 葉が展開し始めたら消毒をしなくてはいけなくなりますが、2週間ほど先の予定です。

オーナーの方とデザインを担当されたお友達の今井さん。

新聞社の取材を受けました。

Sakaが撮るとこんなアングルになります。

    ランキングに参加しています。 ↓ ↓ 下の両方のバナーを1日1回 クリックして下さると嬉しいです。
薔薇(バラ)ランキング にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村