ばらとながぐつ

ROSES - GARDEN

ばらとながぐつ

MENU

鶯宿梅が満開になりました

鶯宿梅 寒ても良い香りを放っています。

wx 曇り 午後からは気温が下がり寒くなりました。 バラは順調に芽が出て大きくなって来ています。 この時期は何もする事がない唯一の時で冬の作業の疲れを取る時なのですが、「ばらとながぐつ」を過去に遡って3月の様子を見て あれこれ考えてしまう始末です。 Sakaは畑に出かけて畝を耕しこれから植えるものの用意に精を出して、庭のバラなど見向きもしません。 これは出来る物ではありません。 二言目には「あなた達 頑張ってね」で終わります。

ミニバラ

最後に誘引した Min CL 夢乙女 です。

ER コンスタンスプライ かなり芽が出て来たので楽しみです。

フロントガーデン

フロントガーデン オベリスク

サイドガーデン

サイドガーデン

バックガーデン ER ジェーン オースチン,ER シャルロット オーステン

メインガーデン CL サラバンド,OR ボビー ジェームス

メインガーデン ER ジェームス ギャルウェイ,OR ギスレーヌドゥフェリゴンド

メインガーデン CL カクテル 今年は1ステムが分枝してどの位のつぼみが付くか楽しみです。

    ランキングに参加しています。 ↓ ↓ 下の両方のバナーを1日1回 クリックして下さると嬉しいです。
薔薇(バラ)ランキング にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村