ばらとながぐつ

ROSES - GARDEN

ばらとながぐつ

MENU

つぼみの付いた我が家のバラ

手前のオベリスクを別の場所に移しました。

ここから東サイドガーデンと続きます。

wx 雨 二日続けての雨、バラは良く育っています。 風が強かったのでオベリスクが倒れるので配置換えをしました。 昨日からSakaのバラ友達が熊本から来られました。 今日 つぼみの付いた我が家のバラを見学され「素晴らしい、管理ですね。こんなバラの庭は此方では見た事がない、参考にしたい。」と絶賛されていかれました。 バラを知り尽くされた友達も今の姿を見て咲き誇った時を思われたのだろうと思います。 私達もこの時期のバラの生き生きとした姿が大好きです。 地元のバラ愛好家の方の見学が僅かなのが残念です。

CL レオナルド・ダ・ビンチ レッド

OR アリスター ステラ グレイ

メインガーデン

CL カクテル,ER ジェームス ギャルウェイ

CL アンジェラ,Min CL 群舞,CL ピエール ドゥ ロンサール

玄関横の CL サラバンド,CL レオナルド・ダ・ビンチ ピンク,OR ボビー ジェームス,OR マダムアルディ

ER エブリン,OR ルイーズオディエ

ER シャルロット オーステン、ER ジェーン オーステン、ER ゴールデン セレブレーション、ER キャサリンモーリー、ER ティージング ジョージア

今付いたつぼみを何とか2倍以上にするように頑張ります。     ランキングに参加しています。 ↓ ↓ 下の両方のバナーを1日1回 クリックして下さると嬉しいです。
薔薇(バラ)ランキング にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村