ばらとながぐつ

ROSES - GARDEN

ばらとながぐつ

MENU

「熱情」で賞を頂きました

OR ミセス ジョン レイン ひどかった傷みから立ち直って来ました。

ER クラウン プリンセス マルガリータ たくさんつぼみを付けています。

CL ピース 初はなです。

wx 曇りのち雨のち曇り 蒸しっとした27度の気温「嫌だね」と話をしていたら、午後になって雷がなり雨が降り出し、気温が一気に下がり肌寒いぐらいになりました。 庭は Close しました。 カクテルは咲き始めて初めての雨 今までに無かった事です。

OR フェリシテエ ペルペチュ ラティスの外から見て。

庭の中から見るとこんな感じです。

CL カクテル 前面から見ると。

庭の中から見るとこんな風です。

ER ベンジャミン ブリテン たくさん咲きそう。

OR バロンジロードラン

F フリュイテ 鮮やかな色が出ました。

ER キャサリンモーリー

S ニーナ アナニアシヴィリ

Min ブラックジャック

Min ショートケーキ

日記を書いている時に送られて来ました。

きれいな仕上がりの「熱情」です。 今までこの花で思うような賞が取れなく Saka と悩んでいました、やっと賞が取れる花を作れるようになりましたね。 おめでとう。      ランキングに参加しています。 ↓ ↓ 下の両方のバナーを1日1回 クリックして下さると嬉しいです。 にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村
薔薇(バラ)ランキング