ばらとながぐつ

ROSES - GARDEN

ばらとながぐつ

MENU

S ラデュレ 素晴らしい花になりそうです

CL エデンローズ 百坂を少し上がって頂ければ見れます。

F アイズフォーユー 地植えにした株です、よく花を付けました。

ER ベンジャミン ブリテン トマト色がよく出ています。ピンクの一輪がER ラ・デュレの咲き始め、開くと想像が出来ない姿になります。

wx 曇り 南風が強く吹く日になり、気温も26度になりバラの開花は驚くほどに早まりました。 今年、S ラデュレを南サイドガーデンに移しました。 今まで何をしてもうな垂れがひどく悩みのタネでしたが、陽のよく当たる所で育ててみましたら強い風にも耐える素晴らしい花になりそうで驚いています。 風の強い中、見学に来られた皆様有難うございました。

CL サリーホームズ,ER クラウン プリンセス マルガリータ,S ドルトムント 少し観れる様になりました、これからが楽しみです。

CL うらら,OR バフビューティー,OR フェリシテエ ペルペチュ 一番北から観たショットです、思い通りになりました。

CL うらら,OR アリスター ステラ グレイ,OR ルイーズオディエ,ER スノーグース

CL ロココ かなり痛んだ株の花です、サーモンピンクが出て満足の出来です。

ER ガートルード ジェキル 鉢植えですが地植えと間違われます。

OR バロンジロードラン ER ベンジャミン ブリテンの下で咲いています、ここは全部鉢植えです。

OR イレーヌワッツ この花を話題にされた方へ....どうしても俯向きます

OR ルッセリアーナ

ER ジェーン オースチン

ER ジェーン オースチン、ER ゴールデンセレブレーション、OR ルイーズオディエ トンネルの小道

メインガーデン アーチのアンジェラ咲いてきました

メインガーデン

咲く速度が上がって来たので 段々と紹介仕切れなくなって来ました。     ランキングに参加しています。 ↓ ↓ 下の両方のバナーを1日1回 クリックして下さると嬉しいです。 にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村
薔薇(バラ)ランキング