ばらとながぐつ

ROSES - GARDEN

ばらとながぐつ

MENU

まだ、雨が降って居ます

F プリンセスアイコ 色がよく大きな花になりました。

CL アンジェラ 間延びせず色褪せない大きな花になりました。

HT 青龍 何故か育ちが悪く花もあまり付かず諦めて居ました。

wx 雨 明日のメンテナンスは時間がかかりそうです。 あれこれ考えると疲れるので明日は明日 情熱、知力、体力で頑張れば何とかなります。 一昨年の秋に庭のバラが何の病気かわかりませんが葉は落ち枝も枯れ込み冬を越しました。 豪雪に会い、何とか生き延びましたが病気の影響は今年の春先まで続きとても心配しました。 その後バラの成長は勢いがあり病気から何とか脱出出来たのではと、 今咲いている花を見るとそんな思いがよぎります。

F ミスティーパープル

F ラバグルト

F バレッタフォーエヴァー

HT レッド インテューション

ER シャーロット オースチン

S 真宙

S ル スリール

F シャンパン モーメント

F マリエ 今年も綺麗ですよ。

ER アンブリッジローズ

S マルク シャガール

ER ジェームス ギャルウェイ まだ咲き続けて居ます。

    ランキングに参加しています。 ↓ ↓ 下の両方のバナーを1日1回 クリックして下さると嬉しいです。 にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村
薔薇(バラ)ランキング