ばらとながぐつ

ROSES - GARDEN

ばらとながぐつ

MENU

長い間、美しい姿をありがとう

S クレピュスキュル

Min ハニーコルダナ

wx 晴れ 今日は31度と暑くなりました。 庭のバラはほぼ全ての種類が咲き ちょっと触っても風が吹いてもひらひらと花びらを散らすようになりました。 長い間、美しい姿をありがとう。 明日はオープン最終日です。 終わるときの様子をご覧ください、勉強になると思います。

S ライラ

S ?

F シャウト

F マリアテレジア

Min ザ・フェアリー,Min ミニモ

HT ピーチ アバランチ

HT パール アバランチ

HT キャンディ アバランチ

CL カクテル シュート花を除いてカットしました。

バックガーデン ER OR はほぼカットしました。Saka はこの後整枝をする予定です。

CL ピエール ドゥ ロンサール

色が飛ばないように手入れしたので少しは色が付いていますが、 「どの花も色が抜けて白っぽくなってしまったね」と、あの色鮮やかな花を見てきた孫が出がけにポツリと一言。 長雨がこの後降る予報です、雨に当ててからカットするより降る前にカットする事にしました。     ランキングに参加しています。 ↓ ↓ 下の両方のバナーを1日1回 クリックして下さると嬉しいです。 にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村
薔薇(バラ)ランキング